【MHF-Z】祭にムシャクシャしてアニバ予約

2017/05/14

22回目の更新です、Accelです(^∇^)ノ

今日は雑記ですねー


いやー、祭期間に入魂しかする事がないのは辛いですな!
合わせてなにか配信してほしいもんです( ̄^ ̄)ゞ


記事内容決めてないので、前回の雑記から何があったか見ていきましょーか。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

GW前だったかな?
勝ちネコの挑戦状がありましたね。


無事に入魂ノルマを達成して、素材うまうまでした(^-^)/

バラエティー


なんか初めて見るシリーズクエストが配信されてましたね。
モンスターと入魂数を見て、やる気が出ず回しませんでしたがw


いろんなブログを拝見していると、「ロードが長い」のが辛かったみたいですね。

歌姫ストーリーと合わせて、なんとかしてほしいもんです。

虹猫団のランキングはこんな感じでした!



順位


293位かー
んー、もっと頑張りたいですね|ω・`)

今週の109回狩人祭ではもう少し上位につけたいです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━

祭の翌週だったかな?


辿異種のサブ報酬付きクエストが配信されてましたねー

12189_1.jpg 

他の辿異種でもちょっとやってましたが、
初期4体以外もガンガンやってほしいっすね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


あと季節イベ?になるのかな?


12217_1.jpg

これ、回すの完全に忘れてました|ω・`)

武者がクシャを狩る、なんかネーミングがよくわからんイベ。
生産できた武器がこれ↓

名刀 


まぁ、どーしても欲しい性能ではないですけど・・・・
でもまぁイベ武器はなんか揃えてた方が良い気がしてるんですよね。

皆さんも、メイン武器じゃなかったり、
性能がイマイチでも集めるようにしておくと良いと思いますよ!


欲しくなったら手に入らないですからねー(;д;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そういや紹介するつもりで忘れてたコレ

アニバ


みなさん、予約しましたか?

こちらも様々なブログやTwitterで紹介されてますね。


もうご存知かと思いますが、
買わないと損しますよ!!!!!

まだだって?
すぐに予約したまえ!10thアニバーサリー

ちなみに前回のアニバを現在手に入れようとすると、
Amazonで3万円と、価格が3倍になってます。

なので確実に欲しい人は早めに予約した方が良いかと思います
(^-^)/


今回のアニバはHLコースが付いていませんが、
そんな事が気にならないほどお得ですね。


今までのパッケは大体、近接とガンナーの装備が一式ずつ。
アニバは3セットずつで売られている事が多かったみたいです。


今回は気合入ってますねー。
13武器種全てに合わせて武器と防具が付いてきます!


さらに秘伝の結晶セットが1武器種分付いてきます!



この秘伝の結晶セットが1万円ってだけで買いなんですよ。


1万円って安くはないとは思うけどさ。
その価値を考えるとすごいお買い得。


秘伝珠を5個(秘伝スキル発動分)作るのに、
必要な武器魂・武器綬・武器勲は全部で6150個。


1から集めると秘伝書コース加入で優先回しても、
500回以上はクエストクリアが必要なわけです|ω・`)


受注して広場に帰還するのに、高速回しで2分と考えても1000分。
17時間近くかかるわけです。


実際はもっとかかりますよね?
17時間働いて買った方が良いよ!もっと稼げるべ!


少し前にも配信されていた「秘伝ガチャ」で
秘伝珠5個分の武器〇を揃える場合、25,000円以上必要でした。


物価崩壊してますねw


このアニバを複数個予約してる人はこの秘伝の結晶セットがあるからです。


・13武器+13式防具
・秘伝の結晶セット(25,000円分の価値?)
・早期購入特典(1000NPやカフ生産券など)
・メモリアルブック
・サントラCD3枚組
・本革キーケース
・新スキル「腕利き」が発動する装飾品10個


これら全部が9800円+税で手に入ります!


引退予定者はともかく、MHF-Zを続けるなら買いましょう!

少なくとも1つは!

前回のアニバを買ってなくて後悔してるプレイヤー多数です。
普段は課金押しはしないスタンスのAccelです。

これは「買わない選択肢はない!」と言い切れます( ̄^ ̄)ゞ


このアニバを見て「サービス終了するのかな」と思ったのはオレだけ?
テンションが上がりましたね!!


課金押しで締めくくる感じになっちったw

でわまたヾ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
素敵なブロガー達のアンテナ、MHF山小屋の写真工房の
LAPISです
アンテナ登録完了致しました。

素敵な記事をお待ちしております(^^♪
これからどうぞよろしくお願い致します。
管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR