【MHF-Z】徒然なるままに

2017/06/03

27回目の更新です、Accelです(^∇^)ノ

今日は雑記ですねー


月に1~2回は振り返ったり、先を想像しながら、
こののんびりした感じの記事を書いていきたいと思ってます(^-^)/


最近は出産で里帰りしてた嫁と子供が、
産まれた子供を連れて帰ってきたので、プレイ時間が激減しています|ω・`)


2人で出て行って、3人で帰ってきたのです。新生児連れて。
まぁ、仕方ないよねー|ω・`)


迎撃戦も、ボーナスを回せる時間は寝かしつけタイムに。
スコアはあまり伸びませんでした。


今週の祭、自分の中でのノルマが毎回5000なのですが。
初めてクリアできないかも。
まぁぼちぼち頑張っていきます(-∀-)


帰省中に集中して不退珠と進化を作っといてよかった、と心から思いますw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

笛使いさんに聞きたいんですが。

コレ。作ったんだけど。

笛


強いのかな?


強そうな気がするんですが。
物理・光属性・会心率・辿異スキル。

文句なしですよね?


白ゲしかないから、消費特効付けて運用がデフォだと思うんだけど。
空ゲとの差はどうなんでしょう?


秘伝珠できてから使ってないので、装備構築して使ってみたいと思います(^-^)/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

開発レポートに気になる内容が書かれてました。

tenro haisi

ほう。
天廊が終わるようですねー。


個人的には
天廊遠征録についてでも書きましたが、あまり好きなイベではありませんでした。


使いまわしの謎解きマップを進んでいくので、真新しさはあったのですが、
ある程度やると時間がかかるだけのコンテンツだったんですよねー|ω・`)


ほぼ毎日INしてるAccelが、時間の無駄と思って回してませんでした。
もっとIN時間が少ない人が多いと思うので、そりゃみんな回す時間ないよね。


天廊武器や番人ドゥレムはうまく生かしてほしいですね。
後任イベに期待します(^-^)/


週末に生放送でちょっと発表があるみたいなので、楽しみ(^∇^)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ふと思ったんだけどさ。


極限征伐戦も苦行イベになってるんだから、
1区ドゥレムを入れて5体にしちゃえばいいのに。


モンスごとに天廊石が出るようにして、かつ出る石のバランスを変えれば、
かなり回してもらえると思う。


2区ドゥレムは至天征伐戦に。
タワースキルなしで闘うと、至天に相応しい強さじゃないかな。


このレポートで、10周年以降も運営はサービス継続していく意思表示をした形になるのかな?
そう考えると嬉しいですね(^-^)/



今週は辿異レウスの光逆鱗集めに勤しみます。
強化途中の武器が4つもあったので、あと100個ぐらい要りますΣ(´Д`*)
誰か回そうず・・・


でわまたヾ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR