【MHXX】はじめました!

2017/03/20

どーも、2発目のブログですねー!Accelです(^∇^)ノ


さっそくMHFの記事・・・ではなく!
MHXXをはじめたのでこっちの事を書いていきますーw

いや、
1発目でも書いたんだけど、
団員さんにダブルクロスもらったんですよ\(^o^)/



ぶっちゃけ興味なかった!マジで! でも貰えるとなるとやりたくなるよねw

もちろんメインはMHFですが、こっちも少しずつ更新していきますねー。



基本はラヴィ放置枠でこっちをプレイしていく予定です。
いや、昨日からちょっとやってます。(絶対放置マンじゃないよ(゚△゚;ノ)ノ


不退珠作る為に頑張ってるんだけどさー。
装備ないから討伐にはあまり入れないんだよねー。

笛秘伝はあるけど、装備組んでないしw(シミュして放置状態・・・


で、支援頑張ってるんだけど、連戦すごい疲れるんだよー。。

てな訳で進化は遅れるけどMHXXをプレイしながら放置でまったり進めようかなーと(´∀`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

せっかくなので、いつもと違う感じでモンハンをプレイしようと思っております!
まぁ軽い縛りプレイみたいな感じですね。

内容としては下記の3つ。

・攻略サイトを見ない

・オンライン集会所を使わない(身内以外)

・身内の人とのクエも、Accelのランクより↑のクエにはいかない



いやー、大変そうですねw
MHFもそうだけどさ。モンハンって知識(情報収集)が大事じゃん?


肉質とか、素材とか。作って強化していく武器とかさ。


攻略サイトを見ないって、昔は当たり前だけど、今はしんどいよねー
だって作った武器を強化していっても、最終強化先がゴミだったりするわけで。


キークエがわからないとかも、けっこー手間ですよねw


そんな感じでやっていきます。


コメントで助けてもらうのはアリのつもりなのですが、がっつりネタバレや嘘を教えるのはご勘弁をΣ(´Д`*)


あ、ソフトをもらえると聞いたときにテンション上がって、
まだこのルールを決める前に少しだけ攻略サイトを見てしまいました(゚∀゚)


キークエとかはわからんけど、「ブシドー」が強いってのと、
「片手」「スラアク」「太刀」「弓」が強いらしいって事を知ってます!
(正しいかは知らないけど・・・(°_°)

まぁそれぐらいですねwあとは経験で頑張るヽ(´∀`)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

てかブログ開設したけど、これけっこー頑張ってね?
知識ほぼゼロからですよ!誉めて!w
ツイッターもはじめましたよ!まったくわからんよ!w


文字ばっかりで見苦しいのは申し訳ない・・・
一応スクショとか上げていくつもりだけど、ちょっと下準備が足りんかった|ω・`)


しかも3DSのスクショの仕方は今知ったしw

ぼちぼちやっていきますー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR