【銃槍】浪漫砲用装備

2017/07/09

30回目の更新です、Accelです(^∇^)ノ


狩煉道を進めてますが、ミラルーツの討伐がなかなか安定しません。
片手でいってましたが、SAの関係でよくこかされてしまっております|ω・`)


て事で今日は「いたわり+3」を付けた装備を新調する事にしました。
アニバで簡単に付けれる用になりましたしね!
(正確には昨日、作って3回ほど戦ってきました)


優先回しでしかつかってなかったコイツも使える!
初めてフル強化した改武器なので、なんとなく愛着がありますw

ガンス

ルーツ相手には属性もぴったりじゃん!てことで。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

武器スロットなし
宵ノ告槍ZPヘルム   ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2
宵ノ告槍ZPスーツ    ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 砲皇珠GX・紅霞
空ノ砕槍ZPアーム   ●●● 砲皇珠GX・紅霞, 砲皇珠GX・玄武, 砲皇珠GX・玄武
菊ノ乱鎚ZPコイル    ●●● 砲皇珠GX・玄武, ルコ剣珠GX1, 祖龍剣珠GX1
宵ノ告槍ZPフット    ●●● トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3, リアルオ剣珠GX2
服Pスロット2       ★★  ガ性強化カフSZ

防御値:0 スロット:●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

辿異スキル
スキル枠拡張+3,纏雷強化+2,ガード性能強化+1

発動スキル
銃槍技【砲皇】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,穏射+2,吸血+1,血気活性
紅焔の威光+2,いたわり+3,閃転,雌伏,要塞+2

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

けっこー良い装備が出来たと思います(。-_-。)


武器スロなしで、15スキル。
ガ性強化付けたら龍撃砲のクールタイムが短くなるみたいなのでセット。


全モンスに浪漫砲をぶっぱしていくスタイル。
なんとなく付いた纏雷強化+2。


見事にアニバ装備ばっか使ったおかげで耐性も高めに維持されております(´∀`*)


回避は激励笛さんに頼る感じですw



豪放強化系の辿異スキルが無いのが不安要素ですが、
まぁガードしたら行けるだろ!って事で。


真秘伝なし、かつ自分の手持ち不退珠ではここまででした。
狂射珠GX5があと1つか、真秘伝が1つあれば、耳栓強化か風圧強化ができます。


ルーツ戦があればかなり安定するかと。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

結果は・・・


駄目でしたー!まぁ予想通りだよねw


2回3乙。1回は1乙で倒せたけど、やっぱ風圧強化か耳栓強化ほしいです。


てか二フラムで殺すループやめてほしい。
戻ったらそのまま二フラムで消されるのが2回ありました。
これはマジで辛い。


次は対策装備をUPします。
でわまたヾ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR