【剣聖】汎用性高めな15スキル構成

2017/07/23

32回目の更新です、Accelです(^∇^)ノ


ここ最近は装備更新の記事ばっかになっちゃってますねー



それなりに中身入れれるし、シミュ結果載せてるだけだから楽だし、
けっこーワード検索で引っ掛かってるみたいだから、
なんか便利記事として使ってます( /ω)



一石二鳥どころか、一石三鳥ですねw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回は片手装備の更新です。


ちまちま強化していたガラチンがようやくLv50で使えるレベルになりました(*´∀`人 ♪
ここまではロウ担いだ方が良いだろ、って数値だったんですよね。



ガラチンって何?って人はまぁググってください。
とっても強くて強化がマゾい片手剣です。



リアルマネーの負担がでかいので、
「札束でモンスを殴ってる」と揶揄されておりますw



私の札束はまだまだ薄く、神剣に派生も出来てませんが、
Lv50まで来たら十分使えるなーって事で装備更新ですね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

出来たのがコチラ


武器スロットなし
蒼ノ剣雄ZPヘルム  ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5
紅ノ双星ZPスーツ  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 剣聖珠GX・朱雀
チアリムZPアーム  ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
ヘシュムZPコイル  ●●● 真剣聖珠・玄武, エルゼ剣珠GX3, ウィル剣珠GX1
紅ノ双星ZPフット   ●●● 怒貌剣珠GX3, 鬼穿剣珠GX1, カバリ剣珠GX2
服Pスロット2      ☆☆  


辿異スキル
スキル枠拡張+3,巧流強化,吸血強化


発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,吸血+1,血気活性,氷界創生
巧撃,巧流,属性攻撃強化,消費特効,閃転

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

どう?良くないかい?
個人的にはけっこー気に入ってます。


リファインされた巧流強化を入れたかったんですよね!


真秘伝を1つだけ使いますが、まぁアニバもあるし。
秘伝作りやすくなった今なら片手に1つ使うのは有りだろ!と思って(*^_^*)


武器スロなしなのでガラチン以外も担げますし、
シジルは自由に使えます。
スロットを開けてるので基本は巧撃強化を付けてます。


モンスに合わせて武器変え・カフ付け替えが出来る装備は良いですね。
血気強化も楽しみだなー


ではまたヾ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR