【MHXX】 HR2になりました!極ノ型依存・・・

2017/03/21

HRが2になりました、Accelです(^-^)/


MHFもやってますよー!
不退珠がやっと3個目できました!


2月から作り出したから、いいペースなのかな?
プレコで撃3倍が美味しいですねー(´∀`*)


前回、3DSでのスクショの撮り方がわかったとか言いましたね。
 あれは 嘘 です・・・|ω・`)


わかった気になって試してたんですよ。


なんか『Miiverse』ってのを起動して、そいつの機能でスクショを撮って、
それをPCやスマホで管理できるらしいのですが。


それが出来るのは「New 3DS」系のみ!とのことです|ω・`)
AccelのDSは旧3DS LLなんで無理ですねー


Switchが発売された直後の今から買わないってw



スマホで直撮りしてみたけど、きれいに撮れないし。



諦めきれずにPCに出力できないか、とか色々と調べてたけど、現実的じゃなかった|ω・`)
それするならNew買う方が安上がりでした。


プレイ動画上げれる人はお金掛かってるね・・・


少し離して暗いところで撮って、フォトショ使えばもっとマシにできるけど、
そこまで労力使えないよw


MHXXの画像問題は少し棚上げしときますー(´∀`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


HR1はとりあえずきれいにキークエをクリアできたっぽいです。
採取クエ2つと雑魚討伐2つ行けば緊急がでました。


いやー、初期武器って弱いですね!
ジャギィ倒すのに何回切ればいいんだよ!って感じです。
2~3体倒したら切れ味落ちるし(゚д゚)w


とりあえず片手で進めております。
リーチ短い!回避斬りがない!当たり前だけどw


MHFに慣れるとしんどいですねー
画質もそうだけど、抜刀ダッシュしようとしてしまいますw

━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

初期武器の「ベルダーソード」を強化するか、「ボーンククリ」を作るか悩んで。
「ボーンククリ」にしました!

なんか強い派生があった気がするんだよねー


お金が全くなくて、ピッケルと虫網を1個ずつ買ってクエに行ったりしてましたw

で、ダウンロード特典でお金バラまかれてました(゚д゚)


秘薬も貰ったので、秘薬のんで緊急行けばこの緊急は楽でしたね。
ドスマッカォの討伐ってやつです。

ドスマッカオ

こんなやつ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

HR2になって懐かしの村に行けるようになりました!

ポッケ村と
ぽっけ村

ユクモ村
ユクモ村

この2つが好きですねー

ぼちぼち進めていきまーす(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR