【MHF-Z】歌姫やら新始種モンスやら

2017/03/31

8回目の更新です、Accelです(^∇^)ノ
月末は忙しくてつらいっす。管理職の嫌な所ですねー。


ちょっと指南記事とかの更新はしんどかったので、
カテゴリと違うから書けてなかった事を今日は書いておきます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もともと別サイトでブログ作って、このFC2で作り直したんですが。
「ブログの閲覧者数」が分からなくて困ってたんですよね|ω・`)


いや、最初は閲覧数なんて増えないので、気にしてなかったのが正解ですw


前のところでは勝手にカウンターが付いていたのですが、
FC2は自分で設定しないとカウントされないみたいでして。


4回目の更新ぐらいでやっと設定しました(=∀=)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今週は歌姫狩衛戦・真説が始まりましたねー(^∇^)ノ
パローネの後釜で出た定期イベなので、比較した評価がいまひとつの印象だったこのイベント。


今回のGP大量は素晴らしいですな!
Accelは一気に歌姫イベが好きになりました(現金なもんで)


2日ボーナス回しただけで20万GPはヤバいΣ(゚□゚(゚□゚*)
歌姫可愛いし、ね。


パトのコスト解放をもう少し増やしてほしいですね。
せっかく6万GP突っ込んで増やしたスキル枠が生かせておりませんw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先週は秘伝コースが強化されていたので、大剣とトンファの秘伝珠を完成させましたよ(^∇^)ノ
今はガンスの紙集めをちょびちょびしております。


ランス・ガンス・へべーで全武器珠秘伝制覇ですから、年内には達成したいですねー。


Zになってランス・ガンスはほぼ触ってませんでしたが。
めっちゃ面白くなってますね!てか強い(゚д゚)


雌伏積むのと、維持がしやすいからメイン近接武器になるかもしれませんw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

MHXXの方はあまり手を付けれていません。
HRは変わらず2。 片手→チャージアックスに変えました。
ニャンターモードが面白い( ^ω^ )

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

あとは4/19の中間アプデが気になりますねー。
始種シジルに枠が追加されていたので、始種モンスが実装されるでしょう。


ガンナーは始種防具の組み込みが必須ですが、
スキルが少し古くなってて、苦労してる人は多いはず。


ここには期待しております。
期待はし過ぎてはいけません、MHFの鉄則ですw



また文字ばかりのブログになってしまった・・・ 仕方ないw
変わらず新規団員さんの募集をしています。 でわまたヾ(・∀・)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理者 Accel

Accel

Author:Accel
2016/04/18~MHFプレイ開始。

詳細は コチラ を見て下さい。


知識0からブログ作ってるので、
お見苦しい点はご了承ください。



虹猫団 団員募集
MHF-Z 虹猫団

サーバー①
クレバーのランド②がホーム


基本方針は「自由」な団です。


興味がある方はクレバー2に
遊びに来て下さい。


カテゴリー
【MHF-Z】虹猫のAccel
このブログのQRコードなんて意味ある?
QR